SSブログ


楽天ランキング市場をリアルタイムチェック♪

婚活サイト 30代 [お役立ち情報]

最近は婚活サイト経由で出会いを探したり、

実際に結婚までこぎつけた30代の友人もいたり。

真面目に結婚相手、交際相手を探すのに婚活サイトも全然ありだなと思うようになりました。



ちなみにその友人は二つ婚活サイトに登録していたのですが、

午前中に一つ目のサイトでの婚活パーティに出席したのち、

午後はもう一つの婚活サイトのイベントに参加したところ。。。



午前中に会った女性と偶然、午後のイベントでも再会。

そこから意気投合して結婚までいったというストーリーです。





運命的な出会いですよね。

ネット経由と聞くと、少し怪しげだったり

そんな交際の始まりは認められないみたいな風潮もありますが

(私もそう思っていましたが)

そんなことはなく、素敵な出会いがあるんだなと実感しました。



さらにちなみに、

その友人は行きつけの美容院のお客さんで

オーネットのアドバイザーをしている方がいたそうで、

成婚できる男性の特徴を聞く機会があったそうなのですが



⇒素直で優しいひと



が成婚率が高いとのことでした。

オーネットといえば大手の婚活支援サイトです。







最後に。

その友人が利用したという婚活サービスを紹介して終わりにしたいと思います。

ズバットです。







有名どころを含む複数の婚活サイトを比較して

登録できるサービスです。

本気で結婚、真面目な交際を求めている人には良いかと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。