SSブログ


楽天ランキング市場をリアルタイムチェック♪

wbc 2017 準決勝 先発 [スポーツ]

全試合見てますが、今大会は熱い試合が多くて本当に面白い。 全勝でアメリカまで行けるとはね。 そして、気になるのが準決勝の先発。 元々は決勝が菅野、準決勝が石川。 そんな予想が出てましたが 菅野も石川も第2ラウンドで打たれちゃったし。。。 と言うことで、 準決勝を菅野。 決勝を千賀で行くのでは?と。 準決勝は菅野、石川でいくのもいいと思うし、 菅野の後は、継投しまくりと言うのも考えられる。 平野、増井、松井あたりはなかなか信頼できるしね。 後は、19日の練習試合で藤浪あたりが いい状態なのを示してくれれば良いのだけど。 なんにせよ、22日の準決勝がめっちゃ楽しみです(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。